30名限定!?遂に公開・・・!!

英語成績 学年最下位 高一、高ニと全く勉強をせず 偏差値39の落ちこぼれが 学校で勉強をせずとも たった三ヶ月間で 難関私立・関西学院大学に現役合格した 受験攻略マニュアル 「システム」 を特別に先着30名様に 無料でプレゼントします! ① ② ③ ♦無料です。…

真面目な人ほど損をする!?正しい睡魔との戦い方!

こんにちわ! ニシモンです! 今回は いつも受験の時に悩まされる睡魔について お話しようと思います。 みなさんはしっかり寝て 勉強ができていますか? 多分長時間の勉強で いつもフラフラで 学校に向かってると思います。 長時間勉強していたら どうしても…

誘惑を断ち切れ!勉強マシーンとなるための最強の秘策

こんにちわ! ニシモンです! 今回は いつも机に向かうまで 余計な時間を使っている あなたの誘惑を断ち切り 勉強に向かわせるための秘策を お話しようと思います。 ソファに寝転びながら スマホをいじりながら 机に向かおうとせず 多くの時間を無駄にしてき…

昼過ぎから効率を三倍上げる!20分間の〇〇とは!

こんちにわ! ニシモンです! 今回は お昼を超えてからの勉強を より快適に行うための方法 をお話しようと思います。 今回の方法は たった20分間だけで あなたの勉強効率を上げるどころか 勉強のストレスの解消にもなります。 この話が脳を働きを活発にする…

勉強に没頭できる!周りを忘れるある秘策とは?!

こんにちわ! ニシモンです! 今回は 「めんどくさいなぁ」 「眠いなぁ」 と勉強に対して感じているあなたに 勉強に没頭できる秘策を お話しようと思います。 この秘策を使うことで 毎回のテスト前だったり それこそ受験中の 家での勉強において ご飯を食べ…

賢い人は必ずやってる!文法を得意にする方法とは!

こんにちわ! ニシモンです! 今回は 文法に対して いつまでも文法の解き方を 忘れないような文法の勉強法 をお話しようと思います。 今回の方法を実践すれば 先生に聞いてもよくわからなかった というような悩みも 全て解決します。 自分の力だけでいつまで…

環境は関係ない!偏差値60を超える人の共通する勉強法とは!

こんにちわ! ニシモンです! 今回は 例え受験期真っ只中だとしても 存分に遊びながらでも 成績は上がっている人の 偏差値60オーバーの人に 共通している勉強法について お話しようと思います。 この勉強法を真似をするだけで すぐに成績は上がるようにな…

時間をかけても意味がない!朝にやるべき勉強とは!

こんにちわ! ニシモンです! 今回は 朝、通学中にやるべき勉強 についてお話しようと思います。 毎朝何をしていますか? おそらくスマホをいじり 音楽を聞きながら 通学しているでしょう。 それとも友達としゃべりながら 笑いながら 学校に向かってますか?…

授業がわからなくてもいい!点数を上げるための学校の過ごし方!

こんにちわ! ニシモンです! 今回お話するのは 点数をあげるための 学校での過ごし方です! 今回の話は もう成績が上がっている 人だったら みんながやっていることで 今あまり成績が振るわない 人たちでも 簡単に真似できることです! 普段学校ではどのよ…

寝てても一ヶ月で偏差値10上げる!自宅での過ごし方とは?!

こんにちわ! ニシモンです! 今回は 何となく家で過ごしている あなたに朗報です。 勉強なんてしなくても 一ヶ月後には 偏差値が10上がる 自宅での過ごし方です! この過ごし方で ほんとに偏差値が10上がります。 今までソファに座って Youtubeを観ながら …

あなたの理解度を50%上げる!できる人がする習慣とは?

こんにちわ!ニシモンです! 今回のお話は テストや模試の問題を解く上で とても大事な習慣について お話しようと思います。 模試などで高得点を取る人 一流大学に行く人は この習慣を身につけています。 この習慣を身につけると 毎回のどんなテストでも あ…

あなたも落ちます!点数を上げた人が大半陥る落とし穴!

こんにちわ!ニシモンです! 今回は テストや模試で 点数が上がった人に 最も注意してほしいこと についてお話しようと思います。 このことがしっかり出来ているか ちゃんと自覚があるのか それとも出来ていないのか 気付いていないのか これであなたの今後…

難関私立に合格できない人の参考書を無駄にする○○!

こんにちわ!ニシモンです! 今回は勉強をしている 受験生が陥りやすい 「してはならないこと」 についてお話しようと 思います。 これを知っているか 知らないかで あなたの合格が左右される といっても大げさでは ありません。 だけど誰でもできることです。…

ゼロから日本史を勉強して、一ヶ月で合格点まで導く3つのこと!

こんにちわ!ニシモンです! 今回は 日本史のより具体的な土台の作り方 をお話します。 一度日本史の 土台を作るまでと それからの 取り組み方について お話しましたが 僕はこの方法で 一ヶ月で 関学の日本史は 8〜9割は余裕で 取れるようになりました。 セ…

興味なんて一切ない!だから知られてない一ヶ月で受験合格のための日本史の取り組み方!

こんにちわ!ニシモンです! 今回は日本史の 勉強法についてお話しようと 思います。 みなさん日本史と聞くと 「漢字が多い」 「何時代か分からない」 などと 覚えにくいから嫌だと 思ったりしませんか? 僕も日本史に取り組む前は そう思っていました。 しかし…

ノートは取るな!?今からできるお手軽板書術!

こんにちわ!ニシモンです! 今回は 今すぐにでも実践できる 板書術についてお話します。 皆さんは授業中に 先生が書いたことをそのまま ノートに書き写してはいませんか? 先生が書いたことだから 大切なことなんだと 何も考えず 板書を写していませんか? そ…

ライバルを出し抜け!今までの三倍のスピードで英語の長文を読む英語回路の作り方!

こんにちわ!ニシモンです! 今日お話するのは 英語の長文を読むのを 劇的に早くする 英語回路の作り方を お話します。 どのテストにも 英語の長文は絶対にでます。 その長文をスラスラ読めるように なりたいと思いますよね? スラスラ読むには、 文を日本語…

合格するために必須!モチベーションを劇的に上げる不可欠なある事とは!!

こんにちわ!ニシモンです! 今回は合格するためには必須 そして モチベーションを 劇的にアップさせるため ぜひ一度やってほしいことを お話しようと思います。 あなたはこれをすることで 合格を勝ち取るための リアルなイメージをつくり 勉強に身が入るよ…

英語の偏差値20アップ!3日ですぐに効果が出る裏ワザ!

こんにちわ!ニシモンです! 今日は 受験の要といっていい 「英語長文」 についてお話します。 今回の話は今までの話の中で 一番とっておきの方法です。 ですので 絶対に読んでください。 必ずあなたの点数を上げます。 実際に 僕が受験勉強をしているとき こ…

最重要!勉強を飽きさせない誰でもやれること

こんにちわ!ニシモンです! 今回は全ての勉強 学ぶということに 通じることをお話します。 特定の科目だけでなく 勉強そのものに影響する とても大切なことです。 今回お話することを知れば あなたの努力を 合格という形で 実らせることができます。 第一志…

絶対に覚えられます!偏差値を20上げる効率的記憶術

こんにちわ!ニシモンです! 今日はみなさんが 忘れがちなんだけど とても重要なことを教えます。 今回教える方法は 正直最強です。 全教科に応用が効くので あなたの総合得点を グンと上げることができます。 例え元々の記憶力が良くても あまり良くないな…

【試験前日必須!!】試験本番で100%の実力を発揮できる方法

こんにちわ!ニシモンです! 今回は試験本番で 最高の結果を出すために 試験前日に絶対やらなければ ならない方法! について書いていこうと思います。 ほとんどの受験生は 試験前日になってしまうと 「何を勉強したらいいのか 何を見ればいいのか わからない・…

あなたを勉強せざるをえなくさせる脳心理学洗脳術

こんにちわ!ニシモンです! 今日は非常に大事なことを お話しようと思います。 これは受験勉強中である あなたを追い込ませるための うってつけの方法です! そしてあなたを受験勉強に 追い込ませることで 圧倒的な速さで勉強をこなす事で ライバルをぶっち…

試験当日をどう過ごす?焦らないために必要な〇〇とは?

こんにちわ!ニシモンです! 今日は 入学試験当日を どう過ごすのか? についてお話ししようかと思います。 入学試験が近づいてくると 学校、塾、予備校の先生は 「いいか!!時間との勝負だ。 問題用紙が配られたら 自分の出来るとこからすぐに解け!」 な…

余計な疲労を排除!毎日万全の態勢で勉強する秘訣

こんにちわ!ニシモンです! 当然ですが、あなたは 効率の良い受験勉強が 出来ていますか? いきなりの話ですから 「このブログの言ってる事 ちょっと実践していきたいけど ダレてくるな・・・」 「まだあんまり やる気出てこないなぁ」 という人もちらほら …

元偏差値39でオタクな俺がたった一か月ラノベを読むだけで偏差値67!学年最底辺が関学に現役合格した学校の要らない自宅勉強法

はじめまして!ニシモンと申します! 僕は関学を現役合格! 今は社会人一年目で働いています。 僕は高1,2当時、 進学校だったから部活もなし 朝8時から18時まで毎日勉強 遊ぶ時間もまともに無く 日曜も宿題を進める毎日 なのに成績は最底辺でしたが 三…