合格するために必須!モチベーションを劇的に上げる不可欠なある事とは!!

 

 

 

んにちわ!ニシモンです!

 

 

今回は合格するためには必須

そして

 

 

モチベーションを

劇的にアップさせるため

 

 

ぜひ一度やってほしいことを

お話しようと思います。

 

 

あなたはこれをすることで

合格を勝ち取るための

 

 

リアルなイメージをつくり

勉強に身が入るようになります。

 

 

 

実際僕と友達がこれを行い

F判定から二人とも

 

 

関西学院大学に逆転合格

することが出来ました。

 

 

それをする前は

二人共漠然とただ何となく

勉強しているだけでした。

 

 

しかしこれをしてからは

合格するんだ!

 

 

と楽しんで勉強することが

できるようになりました。

 

 

貴方がこれを知ることで

合格へのイメージができ

 

 

何の為に勉強しているのか

再確認することができます。

 

 

「絶対に合格してやる!」

とより強く感じるようになり

 

 

貴方はモチベーションが上がり

頑張ることができます。

 

 

そのまま勉強続けたあなたは

合格発表の時に

 

 

「よっしゃあぁ受かったー」

と全力で喜ぶのも

 

 

「受かったよぉ」

と泣いて喜ぶ

といったように

 

 

最高の結果を

手にすることができます。

 

 

春から夢見ていた大学生活は

スタートし、

 

 

「毎日楽しいなぁ」

感じることができます。

 

 

 

 

 

しかしこれを知らないで

勉強してしていると

 

 

「なんの為にこんなに

勉強しているんだろう」

 

 

「勉強する意味なんて」

 

 

と心の中で思い始め

どんどん

モチベーションが下がっていきます。

 

 

そうなってしまうと

勉強に身が入らなくなるのは

当たり前です。

 

 

もちろん本番では合格最低点を

下回ってしまいます。

 

 

不合格

というはがきが家に届きます。

 

 

それかネットで

不合格という画面をみるなんて

したくないですよね?

 

 

 

 

友達が大学生活を楽しんでる中

「今から勉強か」と机に向かう

毎日が待っています。

 

 

自分は浪人して

一人で予備校に向かって

 

 

周りの勉強してこなかった

同じレベルの

 

 

もちろんモチベーションが

低い友達と勉強する毎日です。

 

 

モチベーションが低いまま

勉強なんて出来ないです。

 

 

これは別に受験だけとは限りません。

 

 

もし仮に大学に通ってたとしても

何の為に

大学に行っているのだろう。

 

 

そのまま浪人の時と同じく

留年という道に入ってしまいます。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

なら今からいうことを

実践して下さい。

 

 

それは

 

 

大学に実際足を運ぶ!

 

 

ということです。

 

 

自分の目で実際に

見るということはとても大切です。

 

 

オープンキャンパスでも

普通の日に忍び込んでも

構いません。

 

 

僕が授業が長かったので

土日に暇ができたら

関学に行ってました。

 

 

実際に行ってみると

 

 

高校とは全く違う

広い敷地、最新の設備

美しいキャンパス。

 

 

 

 

 

全てが自分への刺激に

なります。

 

 

「ここに通いたい」

 

 

と本気でそう思うようになります。

 

 

そして

 

 

少しでもモチベーションが

下がったと感じる時が

あったなら

 

 

ぜひ試してください。

 

 

本当にやる気が

こみ上げてきます。

 

 

それでは今すぐに

 

 

大学へ行く日にちを決める!

 

 

と三回声に出して

唱えてください。

 

 

大学に行く日にちを

スケジュール表で決めてください。

 

 

 そのスケジュール表に従って

行動してみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!