寝てても一ヶ月で偏差値10上げる!自宅での過ごし方とは?!

 

 

 

んにちわ!

 

ニシモンです!

 

 

今回は

 

 

何となく家で過ごしている

あなたに朗報です。

 

 

勉強なんてしなくても

一ヶ月後には

 

 

偏差値が10上がる

自宅での過ごし方です!

 

 

f:id:nishimon18:20180630222251j:plain

 

 

この過ごし方で

ほんとに偏差値が10上がります。

 

 

今までソファに座って

Youtubeを観ながら

 

 

携帯をいじりながら

過ごしてますよね?

 

 

その時間を少し変えるだけで

すぐに偏差値を上げれます。

 

 

あなたが今回の話を

家で実践すれば

 

 

普段携帯をいじって

ゲーム・アプリをして

 

 

電話しながら

友達としゃべりながら

 

 

毎日楽しい時間を

過ごしていても

偏差値があがります。

 

 

この過ごし方は

 

 

偏差値を上げるだけ

以外のことにも影響を与えます!

 

 

もちろん

今まで全然解けなかったような

 

 

様々な問題を

解けるようになります。

 

 

「この問題意味わからん!」

 

 

「全然解ける気がしない・・・」

 

 

といったようなことはありません!

 

  

みんなが

その問題を理解するまでに

 

 

かなり多くの時間がかかるのに

 

 

 あなただけが

 

 

半分以上の時間で

理解できるようになります!

 

 

f:id:nishimon18:20180630222632j:plain

 

 

実体験ですが

 

 

みんなが問題を解いてる間

 

 

僕は半分の時間、寝てました。

 

 

サッと問題を解けるということは

より見直しできます。

 

 

見直しできるということは

より安定して点数が上げれます。

 

 

点数を上げれば

 

 

成績がいい人は

周りから尊敬されます。

 

 

「お前いつも解くの早いよなぁ」

 

 

「教えてくれよー」

 

 

と言われ

どんどん頼られ

楽しくもなっていきます。

 

 

成績が上がった実績があれば

 

 

自分にも自信がつきますし

特にモチベーションが上がります。

 

 

一回偏差値が上がれば

 

 

(俺はやれば出来るんじゃないか)

 

 

と、どんどん自分から

勉強しようと思い始めます。

 

 

勉強にかける時間が

もっと少なくなっているんですから

 

 

色んな教科に手を出せますし

 

 

半年も続けてたら

偏差値なんて落ちません!

 

 

特に重要な勉強してないのに

何故か偏差値が安定するんです。

 

 

周りの友達からも

ずっと羨ましいと思われます。

 

 

先生からも

 

 

「お前はずっと優秀だなぁ」

 

 

ときっと言われるでしょう。

 

 

そのまま第一志望に

合格できるでしょう。

 

 

f:id:nishimon18:20180630223251j:plain

 

 

そして華の大学生活が始まります。

 

 

しかし今回の話を聞かず

ただ無為に家で過ごしていると

 

 

全然成績は上がらないです。

 

 

あなたはいつも問題に対して

何をどう解けばいいのか

分からずに

 

 

どんどん時間だけを

かける毎日になります。

 

 

「部活があるから忙しい」

 

 

「授業についていくのがやっと・・・」

 

 

など色んな理由で

勉強しなくなるでしょう。

 

 

もちろん点数が上がらないので

偏差値も一向に上がりません。

 

 

いつまで経っても

適当に勉強して

勉強した気になって

 

 

俺は、私は勉強してるから

大丈夫だろうと

 

 

でも、実際模試を受けたら

F判定の評価しか貰えません。

 

 

より自分に

自信が無くなっていきます。

 

 

f:id:nishimon18:20180630223459j:plain

 

 

自信がなければ

勉強する気も起きませんし

 

 

勉強しなかったら

良かった成績も

落ちる一方です。

 

 

家でダラダラ過ごしていたら

 

 

もうどうでもいいや

と思ってきてしまいます。

 

 

f:id:nishimon18:20180630223807j:plain

 

 

何においても

モチベーションは影響しますし

 

 

楽しい部活でも

教室でのおしゃべりや

 

 

みんなと外で買い物や

色んな遊びに行ったとしても

 

 

一向に成績のことが

頭の中から離れません。

 

 

そんな状況で

 

 

成績なんて上がるわけがありません!

 

 

「頭良かったのに過去の人だな」

 

 

と友達からも親からも

バカにされ

 

 

どんどんマイナスな方向に

気持ちが向かってしまいます。

 

 

もちろん大学なんて

受かるわけがありません!

 

 

もし滑り止めの大学に受かっても

おそかく留年します。

 

 

学校に行く意味が

見つからないからです。

 

 

(何で学校にいってるんだろう)

 

 

(やることないし・・・)

 

 

と何に対しても

モチベーションが無いので

 

 

絶対に大学に

行かなくなるはずです。

 

 

何に対してもやる気もでない

退屈な日々が待っています。

 

 

f:id:nishimon18:20180630224117j:plain

 

 

でも今回の話を聞いて

家で過ごせば

 

 

そんな生活から

すぐに脱出できます。

 

 

やるべきことは簡単です。

 

 

それは

 

 

本を読む!

 

 

ということです。

 

 

これは別に難しい物を

読めと言ってるのではないです。

 

 

活字があるものを

読んでくれ

と言っています。

 

 

何でもいいんです。

 

 

少し絵があるような

漫画のようなライトノベルだったり

 

 

ミステリー小説を

読んで推理力を高めるのでも

 

 

それか学びたいと思う人の

自伝でも

 

 

とにかく

 

 

活字を読んでください。

 

 

簡単です。

 

 

先ずは本屋に行ってください。

 

 

そこで何でもいいので

 

自分が面白いと思うもの

気になる本を探してください。

 

 

そうして

 

 

買ってきた本を

流し読みでいいので読んでください。

 

 

最後に

 

 

軽く内容がわかる程度でいいので

こんな話だったな

と反復してください。

 

 

実際僕は夏休みに

ライトノベルを20冊読んで

 

 

偏差値が10以上上がりました。

 

 

それでは今すぐ

 

 

本を探す!

 

 

と声に出して

本屋に三回は行ってください。

 

 

色んな本があります。

 

 

活字に興味がないとしても

行ってください。

 

 

何でもいいんです。

 

 

自分が少し気になる本

というのは絶対あります。

 

 

本を読めば

簡単に偏差値は上がっていきます。

 

 

暇な時にフラッと読んでください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!