余計な疲労を排除!毎日万全の態勢で勉強する秘訣

んにちわ!ニシモンです!

 

 

当然ですが、あなたは

効率の良い受験勉強が

出来ていますか?

 

 

いきなりの話ですから

 

 

「このブログの言ってる事

ちょっと実践していきたいけど

ダレてくるな・・・」

 

 

「まだあんまり

やる気出てこないなぁ」

 

 

という人もちらほら

やはり出てくるものです。

 

 

でもその人たちの80%

なぜそのようなことに陥っているのか

原因を僕は知っています。

 

 

なので、勉強したいのだけど

やる気が出てこない!

という人は今日の言うことを

しっかり聞いてください。

 

 

それを聞いて、しっかりと

やってくれさえすれば

 

 

毎日快適な生活を送ることができ

勉強のやる気が一気の上昇し

 

 

今までと計り知れないほど

記憶に定着できていることを実感し

 

「脳が活性化」の画像検索結果

 

 

入試も万全な体制で

望むことができ

 

 

あなたの合格率が

30%アップします!

 

 

そして、第一志望にごうかくした後も

トップクラスの成績を

確保することは容易で

 

 

大学では有名人扱いされ

学食やカフェにいれば

 

 

「あいつ、〇〇学部の

〇〇だぜ!サイン貰おうぜ!」

 

 

みたいなことはさすがに

言い過ぎかもしれないですが

 

 

少なくとも周りから頼られ

チヤホヤされることは間違いないです!

 

 

いま日本最先端の

ロボット工学

 

はたまた毛色が違う

文学においてまで

 

その文化の最先端の研究に

携わることだって可能です!

 

 

そして

 

 

就職のときも、いとも簡単に

一流企業に採用され

 

 

周りの社員や上司から

強く信頼されるようになり

 

 

そんな仕事もでき、学歴もある

そんなあなたに異性からモテるように

 

{EDDF65A3-2A90-4FD4-9262-646BE7AC9DC6}

 

そしてモデルのような人とも

結婚することだって

 

理想のハッピーライフを

手にする事ができます!

 

 

だた、この話を聞かないまま

普段の生活を繰り返した状態だと

 

 

あなたは今のまま

やる気のないままで

 

 

勉強なんて

ほったらかし

 

 

いざ勉強しようとしても

体のダルさが邪魔をしてしまい

 

 

途中で病気にかかっても

一週間寝込んだり

 

 

その分勉強のスピードも低下し

 

 

気づけば

 

 

「試験まで一週間しかない!」

 

 

ということになり手遅れ

親や先生に泣きついて

迷惑をかけることになります

 

 

そんなことになっていては

ハッピーライフの人生を

送ることなんてできません

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

「別に、そこまで

受験にこだわる必要もなくね?

志望校下げればいいじゃん」

 

 

なんて甘いことを考えて

妥協してしまう人なんて

特に幸せ人生なんて送れません!

 

 

そんなことを考えている人に限って

これから経験する現代社会で

一斉退場を食らうことになり

 

 

「あの時もっと頑張って

おけばよかった」

 

 

という後悔を一生

引きずることになります!

 

 

そんなのいやですよね?

 

 

なので今からいうことを

しっかり聞いてくださいね

 

 

今ブログを読んでも

やる気が出ないあなたに

実践してほしいこととは

 

 

睡眠をしっかりとる!

 

 

ということですクリックすると新しいウィンドウで開きます

 

これはすごく大切なことで

睡眠をしっかりとっている人は

 

 

疲れをしっかりと取ることができ、

次の日には万全の態勢で一日を

しっかり送れて病気になりにくく

 

 

前日覚えた短期的な記憶が

睡眠により長期記憶に

変化する

 

 

ということが科学的に

わかっているので、是非

しっかり睡眠をとる

 

そして注意してほしいことが

1つあって、それは

 

 

22~5時の間に睡眠をとる!

 

 

ということです

 

睡眠中22時~2時までに成長ホルモンが大量に分泌され

 

 

その時間帯に寝ることが

生活リズムの安定、疲労回復

お肌の美容にもつながり

脳の記憶効率が上昇するので

 

 

受験生にとっては

まさに宝の宝庫です!

 

 

そして22時に起きて5時に起きる

ことは、早寝早起きにつながり

あなたの体を朝型に持って行けて

 

 

試験本番は朝から始まるので

その日に万全の体制で臨めるわけです!

 

 

本当に実践してて

プラスのことしかないので

必ずやりましょう!

 

 

それでは今すぐ

 

 

「睡眠時間を22時~5時

に設定する!」

 

 

と心のなかで三回唱えてください

 

 

これさえ守ることができれば

あなたは一日中疲労を感じる

ことなく生き生きとした

受験生活を送ることができ、

 

 

そのまま第一志望合格に

ゴールインしてるはずです!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!